“浮気かな?”と思ったら… 一人で悩まないでご相談ください!
24時間365日 ご相談・お見積り無料!
いつでもお気軽にご相談ください

探偵ブログDetective Blog

2019年02月16日

広島 呉市 探偵依頼 かもめ探偵社のちょっと気になる探偵ブログ 不倫報道から3年 おめでとうベッキー

先日、タレントのベッキーさんが元読売ジャイアンツの片岡 治大さんと入籍したとの報道がありました。ベッキーは約3年前に人気バンドのボーカルとゲス不倫と大きく報じられ芸能界から距離を置く生活をしていたみたいです。私たち探偵が日ごろから身近に感じる不倫の代償を払わされた記憶に残るスキャンダルでした

ということで今回のブログでは不倫の代償をテーマにしていきたいと思います。

私たち探偵に寄せられる依頼の多くは浮気調査です。毎月何件もの浮気調査から浮気発覚後の結末を目の当たりにしています。離婚にいたり多額の慰謝料や財産分与を請求されることや、また職業やその人の立場から社会的信用を失い、降格や転職、中には経営する会社が倒産した例もあります。最もひどい結末では当事者の自殺で幕を下ろすことになった事案も数件あります。不倫をする人間は最初は自分が不倫に溺れるとは思ってはいません。1回だけのつまみ食いのつもりが2度3度と回数を重ね気が付けば周囲から怪しまれることになってもやめることが出来ず最終的に証拠を撮られつるし上げられなければ目が覚めない蟻地獄に落ちていくのです。

軽い気持ちで初めた恋愛ごっこが気が付けば泥沼の不倫劇に進んでいき、その結果自分の人生だけではなく周りの人間の人生も巻き込み大きな代償を払わされるそれが不倫ではないでしょうか?