“浮気かな?”と思ったら… 一人で悩まないでご相談ください!
24時間365日 ご相談・お見積り無料!
いつでもお気軽にご相談ください

探偵ブログDetective Blog

2019年01月27日

広島 探偵 呉市 浮気調査 かもめ探偵社のちょっと気になる探偵ブログ 大坂なおみVSクビトバ 全豪オープン

広島の皆さま大坂なおみがまたまたやりました。

全豪オープンで大坂なおみが4大大会2連覇の快挙を成し遂げましたね。

対戦相手のクビトバとの激戦を6-4で制し見事全豪のタイトルを射止めました

これで大坂は世界ランキング1位が確定、日本人としての快挙です。この勢いであと2大会も勝ってもらいたいですね。

 

昨夜は広島市内が大雪の中、張り込みの現場である広島市中区のドン・キホー八丁堀店の前で寒さに耐えて無事任務を成功させました。

たくさんの人ごみの中、依頼人の情報から、その場所に現れるであろう、調査対象者を4時間も待ち続けました。

依頼人からは、調査対象者の身体的特徴と服装を聞かされていただけで写真を見ていない対象者を街中の雑踏の中で見つけ出し尾行を開始することに成功しました

4時間で軽く1万人は超える人の流れに神経を集注させ注視し、寒さと闘いながらの張り込みでした

探偵の仕事は実に地味で忍耐のいることを再認識した張り込みでした

雑踏の中の張り込みは人ごみに紛れることができるため周辺住民や周辺の店舗の人から不審者扱いされることがなく同じ場所に朝から晩まで長時間でも、ずっと張り込むことが可能です。しかし閑静な住宅地や田舎の張り込みではそうはいきません、数時間同じ場所で張り込みをしただけでも今のご時世では不審者扱いで警察に通報されてしまいます。その場合、少し場所を変えたり車両を何台か使い分けたり調査対象者だけではなく周辺の住民にも気を使いながらの張り込みになってしまいます。

 

私たち探偵は調査対象者だけではなく周辺に住む人の目にも最新の注意を払い調査をしています。周辺の些細な変化や周辺住民の生活パターンも把握しながら探偵の調査は進められていきます