広島市の探偵・浮気調査会社 (広島県全域に対応)
24時間365日ご相談・お見積無料!
どんなことでもお気軽にご相談ください

探偵ブログDetective Blog

2019年01月11日

広島 探偵 かもめ探偵社 依頼人の声

かもめ探偵社 ご依頼人 広島市東区 59歳 会社員

私には3年前に嫁いでいった娘がいます その娘からここ半年、娘婿の愚痴を聞かされるようになっていました。最初はつまらない夫婦喧嘩に親が口を出すこともないと聞き流していたのですが、この正月に婿が年末から家に帰ってこないと聞かされました。家を出ていったと聞けばほっておくわけにもいかず詳しく話を聞くと、どうやら婿には怪しい女性関係があることを聞きました。そのことを婿に尋ねても娘と性格が合わないだけだと浮気の事実を認めようともしませんでした。またどこで寝泊りをしているのか尋ねても車で寝ていると言い張るだけで家に帰る気はない、離婚を考えていると、ほとんど話し合いにはなりませんでした。そこで婿がどこで寝泊まりし、どんな生活をしているのか?交際している女性はいるのか?すべてを確認するために探偵に依頼をすることにしました。

最初はどこの探偵に依頼をしたらいいのかわからず数社に電話をかけてみたのですが「かもめ探偵社」さん以外は電話では料金を教えてくれませんでした。それに以前から通勤途中に事務所の看板を目にしていたりフェイスブックで名前を聞いたことがあることから最終的に「かもめ探偵社」さんに依頼をした結果、娘婿が同じ会社の女性のマンションで同棲をしている様子が確認できました。

娘婿と交際相手の女性は同棲していた状況だったので、二人が一緒に生活している証拠を撮らないと浮気を立証できないと弁護士に言われ1週間、毎日のように朝晩女性の自宅に娘婿と女性が出入りする様子を探偵さんに撮影してもらいました。

今回の探偵での調査結果を娘に報告したところ、娘は離婚をする意思を固めてみたいで早々に孫を連れて私の家に帰ってきました。離婚をさせることは私の本意ではありませんが婿との復縁は到底難しそうなので娘と孫を迎えてやることにしました。これから探偵さんに押さえてもらった証拠で娘婿と相手女性から慰謝料を取りたいと考えています。

 

かもめ探偵社

0120-991-992

広島市南区西蟹屋4丁目4-26平勝ビル1階

広島マツダスタジアムすぐ近く  相談無料